MyFXMarkets対応開始のお知らせ

本日は、MyFXMarkets対応開始のお知らせです。

MyFXMarketsは、ニュージーランドFSPライセンスの元で2013年に設立された海外FX会社となります。

新興の会社ながら立ち上げ当初からコアMT4トレーダーの間では低スプレッド、高約定率により定評があり、ゲムトレードへの問い合わせの中にも「MyFXMarketsの対応予定はないですか?是非、対応して下さい。」といったご要望が数多く頂いておりました。

MyFXMarketsの口座を使ってゲムトレードのEAが使えるようになりました。

オーストラリアでシェアNo1を誇る大手FX会社のAxitraderが日本人居住者を受け入れる事が出来なくなった事で、ニュージーランドへ拠点を構え日本人在住者向けにサービスを展開する事になったのがMyFXMarketsと言われております。

もちろんAxitraderのホワイトラベルを使っているので取引環境はAxitraderとほとんど同一となります。サーバーが強く約定力が強いと大きな評価を得ているAxitraderの系列ですので安心してご利用頂けますね。

そんなMyFXMarketsの口座でFX自動ソフト(EA)をご利用するなら是非、ゲムトレードにお任せ下さい。

今すぐ!ゲムトレードのFX自動売買ソフト(EA)をチェック!