TradersTrust対応開始のお知らせ

本日は、TradersTrust対応開始のお知らせです。

TradersTrustは、CySEC(キプロス金融庁の)による認可番号107/09の下、運営を行っており、顧客の資金は分別管理している他、投資家保証基金(ICF)のメンバーになるなど、顧客への安全性を最重要に考えている会社です。

また、100%STP(NDD)を採用するなど、その堅実性からここ1年、MT4日本人トレーダーの間で注視されております。 そんなTradersTrustの口座を使ってゲムトレードのEAが使えるようになりました。

今すぐ!ゲムトレードのFX自動売買ソフト(EA)をチェック!

前述の通り、完全なSTPブローカーとして運営されており、NDD(ディーリングデスクなし)の環境になっております。STPとは(Straight Through Processing)といい、再入力や手動介入なしで法規・規制の下、電子的に行われる取引形式です。その為、固定スプレッドやスリッページ0というのは実質不可能になります。そのあたりがEAを使う上でどのように影響してくるかがポイントになって来るのではないかと考えます。

また、最近では当たり前のようになってしまいましたが、日本語サポート、国内送金(入金時のみ)が利用可能になっておりますので、日本国内のFX会社を利用しているのと何ら変わりはなくなっております。

そんなTradersTrustの口座でFX自動ソフト(EA)をご利用するなら是非、ゲムトレードにお任せ下さい。

今すぐ!ゲムトレードのFX自動売買ソフト(EA)をチェック!