裁量トレーダー必見!AimNumberスタート

本日、ゲムトレードの新サービスが正式スタートしました!
その名も・・・キリ番ジャックポットAimNumber(エイムナンバー)。

今すぐ!下記サイトをご確認下さい。

AimNumber
http://aimnumber.xyz/

ルールは簡単!あなたは、キリ番目指してトレードするのみ!

もちろん、いつも通りのトレードをしていればOKなので、FXで資金を増やす目的に加え、1つ楽しみがプラスされただけの事です。見事、キリ番GET出来れば、参加者全員の取引手数料がジャックポットとして全額キャッシュバック(各FX会社CB分)!

もちろんトレードで勝っていれば、口座資金が増えるので2重の喜びになります。注文番号(チケット番号)がキリ番に近付いて来たら、キリ番目指してドキドキワクワクしながらトレードを続けて頂ければOKです。

対応FX会社とキャッシュバック率(CB)は、以下の通りとなります。

  • GEMFOREX:0.6pips
  • XM:0.5pips CB
  • FXDD:0.5pips CB
  • Bigboss:0.5pips

例えば、集計期間の総LOT数が1,000LOTでXM社なら

約50万円

がキャッシュバックの対象になります。

1,000人の参加者であれば、1人平均がたった1LOTとなりますので、現実的な数字ですね。

通常のトレードをしているだけで、50万円がプレゼントされると嬉しいですね。
もし、該当者がいなければ、そのまま、50万円、100万円・・・・とキャリーオーバーされますので、
必ず、どなたかが受け取る事が出来ます。

なお、指し値、逆指し値に関しては、無効となりますので、ご注意ください。

3つのジャックポットプラン!

  • MINI:0.1LOT
  • BIG:1.0LOT
  • Premium:10.0LOT

となります。

あなたがキリ番をGETした際、Mini(0.1LOT)で取引していた場合、ジャックポットの半額があなたのものに!
あなたがキリ番をGETした際、BIG(1.0LOT)で取引していた場合、ジャックポットの全額があなたのものに!
あなたがキリ番をGETした際、Premium (10.0LOT)で取引していた場合、ジャックポットの倍額があなたのものに!

つまり!
集計期間の総LOT数が1,000LOTでXM社の場合、
Miniなら約25万円、BIGなら約50万円、Premiumなら約100万円がキャッシュバック!

見事キリ番GETした方には、月末締めの翌月末払いにて、指定銀行口座へお振込!

Q:上記以外のロット数の場合はどうなるの?

A:3つのジャックポットプランを基準に算定しますので、ご安心下さい。
 なお、0.1LOT以下は対象外となります。0.1LOT以上が対象となります。

Q:0.1LOT以上であれば大量トレードしても良いの?

A:可能です。キリ番に近づいてくれば狙ってみて下さい。

正式オープン後の初開催は、本日の21時です!
キリ番の発表は、公式LINEから発表になります。

まずは下記をご確認下さい。

AimNumber
http://aimnumber.xyz/

AimNumberの狙い目&トレードのタイミング

過去にゲムトレードユーザー様で、このような番号をGETされた方を調査した結果、わんさか存在する事がわかりました。また、色々と検証を重ねて見たのですが、予想以上に狙いやすい事もわかりましたので、是非、チャレンジしてみて下さい。

裁量でも、ゲムのEAでも、他のEAでも・・・何でもOKです。とにかくキリ番がGET出来ればOKです。
特に裁量トレーダーの方は、非常にチャンスが大きいです。

「是非、狙ってトレードしたいんだけど、どうやって、現在の注文番号(チケット番号)を確認するの?」
そんな素朴な疑問をお持ちかと思います。

小まめに最小ロットで発注をかけてみて確認してみて下さい。
そして、指定の下3桁に近付いて来たら、狙ってトレードしてみて下さいね。

不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
それでは、キリ番GET出来る事をお祈りしております。