EA登録キャンペーン開催!

あなたもFX自動売買ソフト(EA)を開発し、ゲムトレードに登録してみませんか?
ゲムトレードなら短期的な報酬ではなく、長期的なライフタイムコミッションが実現出来ます。

  • 自分の売買ロジックをEA化したい
  • 自分の開発したEAを多くの人に提供したい
  • 自分の裁量トレードを多くの方に配信したい

2010年頃から日本でもFX自動売買ブームが到来し、国内産EAが数多く世に出回るようになりました

ようやく日本でもシステムトレードブームとなり、今まで海外製EAを使用していたシステムトレーダーにとっても、忙しい中で裁量トレードを行って来た裁量トレーダーにとっても、非常に便利な環境になり始めました。

そんなブームに拍車をかけるべく、MT4で稼働出来るFX自動売買ソフト(EA)を開発する者(EAプロバイダー)も増え始め、著名なEAプロバイダーも誕生しました。

EAプロバイダーの中には月収数十万円~数百万円を稼ぐ方も出始め、会社を辞めて、独立される方も数多く出ました。
ゲムトレードからも多くのスターEAや有名なEAプロバイダーが誕生し、現在も多方面でご活躍されておられます。

EAプロバイダーから見たゲムトレードの利点は、やはり長期的なライフタイムコミッションが実現出来る点ではないでしょうか

1本●万円などの販売型の場合、ヒットすれば月に数百万円の収入を得る事は出来ますが、ある程度出回れば、その収入は0円になりますので、いつまで経っても単発収入となり、次から次と新たなEAを開発しなければ、収入を安定させる事が出来ません・・・。しかしながら、新たなEAを次から次と開発するなんて到底不可能ですよね。

ゲムトレードの場合、EAの利用頻度に応じてコミッションが発生しますので、人気EAとなれば、長期的なライフタイムコミッションが実現し、1つのEAで数年間に亘り、毎月数十万円の報酬が発生する可能性もあります。

また、人気のEAプロバイダーになれば、出すEAの全てが人気EAになりますので、どれだけの報酬になるかは言うまでもありませんね。

このように単発収入ではなく、長期的な報酬が期待出来るのは現状、ゲムトレードだけかと思います

せっかく苦労して開発したFX自動売買ソフト(EA)ですから、あなたも単発ではなく、長期的な報酬を得たいですよね?
実際に毎月50万円×数年間も稼ぎ続けているEAプロバイダーがゲムトレードには存在します。

只今、EA登録キャンペーン開催中となり、新規EAをご登録頂きましたら、「ピックアップ無料EA」に1カ月間掲載をお約束致します。

是非、あなたの開発したEAをゲムトレードにご登録下さい。
あなたの優秀ロジックをお待ちしております。

今すぐ!ゲムトレードのEAプロバイダー利用手順をチェック